人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三田

昨日は三田のアウトレットへ行ってきました。
三田_f0204295_17442353.jpg


前は車で連れってもらったけど土曜日で人がいっぱい、男連中はさっさと買い物終わって待ってるのでゆっくり見られませんでした。
昨日は電車で時間がかかったけど空いてたし気兼ねなくゆっくり見られました。

大阪も涼しいと思ったけど三田は肌寒くてカーディガンを持ってきといて良かった~って思ったほどです。


お昼は久々にパスタ。
三田_f0204295_17482188.jpg


量も丁度いい感じ。


三田_f0204295_1749567.jpg


ミーの頼んだクリームスパも美味しそう~♪


三田_f0204295_17533159.jpg

ホットが美味しい季節になったね。

お買い物はさほどしなかったけど涼しくて気持ち良い一日でした。
Commented by ちびまま at 2012-09-22 19:36 x
パスタ美味しそうです。
私の大好物なの。

最近 美味しいパスタ食べていないな(笑)
食べに行かなくちゃ。

Commented by atukochin at 2012-09-22 21:06
>ちびままさん

パスタ、美味しいですよねー。
うちではあんまり作らないので(オットが洋食好きではないんで・・・)外食事がチャンス!なんです。
満足でした~♪
by atukochin | 2012-09-21 17:56 | 日常 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin