国家園

昨日は国家園に肥料などの買い出しに行ってきました。

秋の花がたくさん出てましたよー。
f0204295_2001389.jpg
f0204295_2005660.jpg


グリーンも大きいのも小さいのも豊富。
f0204295_2015461.jpg
f0204295_2023620.jpg


でっかいサボテンもあったよ。
f0204295_2033618.jpg

見てるだけで楽しいです。


早くもパンジーやビオラ、シクラメンも出てました。
f0204295_204271.jpg

f0204295_20524100.jpg


パンジー、ビオラは78円、ガーデンシクラメンは198円!
もちろん買って帰りましたよ~♪
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/17996612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまま at 2012-09-23 20:59 x
サボテンってお花が咲くと綺麗ね~○☆゚・:,。
でも水をやりすぎて枯れてしまったことがあるわ(^_^;)
でもサボテン好きです♪
Commented by atukochin at 2012-09-24 21:37
>ちびままさん

あぁ、私も一体何回サボテンをダメにしてしまったか・・・
妙に可愛くて買ってしまうんですが丈夫なサボテンも私の手にかかると枯れてしまうという・・・水のやり時が難しいですよね。

by atukochin | 2012-09-23 20:10 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧