さんざしジュース

夏の冷えや疲れが出てくる今日この頃・・・私も首や肩が痛くなったり疲れがとれなかったり年を感じます。

サプリメントも色々試したもののもうひとつ効果あるものと出会ってません。
で、友人がオススメしてくれたジュースを買ってみました。

f0204295_18214994.jpg

さんざしジュース。
さんざしって中国の果実だそうです。
ポリフェノールやクエン酸、アミノ酸、消化酵素、ビタミンなどが豊富に含まれているそうで特に女性にオススメとか・・・
冷え改善にもとても良さそうです。

でもどんな味?って思ったけど美味しい!
f0204295_18253227.jpg

しばらく続けてみたいと思います~♪
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/18009693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tibimama at 2012-09-29 20:58 x
うんうん(*^^)v続けて良かったら私も~(笑)
Commented by atukochin at 2012-09-30 22:38
>ちびままさん

美味しいから続けられそうですよー。
これからまた冷えの季節ですから気を付けないといけませんね。
by atukochin | 2012-09-27 18:28 | おいしい | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧