「ほっ」と。キャンペーン

2アレンジメントハーモニー

f0204295_16373560.jpg


先月は先生が入院されてお休みだったんで久しぶりの教室でした。
先生は私よりお若い方なんですが原因不明の熱が出て検査してたらその前から痛いと思ってらした脚が腫れ即入院となり手術されたそうです。
ばい菌が脚に入ったそうでコワイですねー。
昨日はお元気になられてたんで安心しました。


真夏はお花が長持ちしないから今頃から再開できて丁度良かったかも・・・
やっぱり家に生花があるっていいですね。
玄関がパッと明るくなります。


ところで四苦八苦してたiPhoneですがやっと慣れてきてメールやライン、アプリなどを扱えるようになりました。
カメラも画像がきれいなのでデジカメを持っていかなくてもいいので嬉しいです。
昨日教室に入る前に区民ホールの玄関の花がきれいだったので撮った写真です。

f0204295_16514538.jpg

f0204295_16523051.jpg


「あれ?撮れてない?」と思ったら動画にしてたりしてまだ失敗もたくさんあるけど楽しんでおります。o(*^▽^*)o
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/18037012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tibimama at 2012-10-06 14:48 x
ホントだね綺麗な写真です。

いいなぁ
私もほしくなっちゃったわ(^_^;)

今度娘とドコモ行ってこようかな。

Commented by atukochin at 2012-10-06 20:41
>ちびままさん

面白いけどアプリから個人情報が流出とかリスクもあるんですよねぇ。
調子に乗ってちゃいかんなぁって思っちゃいました。(゚ー゚;A
by atukochin | 2012-10-05 17:00 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧