人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーン・レガシー

ボーン・レガシー_f0204295_19151078.jpg

待望のボーンシリーズか?と思ったらマッド・ディモンじゃないっ/(=ω=。)\
全然好きじゃないつうか嫌いだったマッド・ディモンだったけどボーン・シリーズのお陰でファンになったというのに・・・

評判もイマイチでしたが「ま、いいっか。」と観にいきました。
いや結構面白かったですよ。
えっと、ジェレミー・レナーだっけ、頑張ってましたよ。
「ハート・ロッカー」に出てた人なのね。
道理でたくましいはずだわ。

十分、楽しめたけど・・・でもやっぱ御本家じゃないからなぁ・・・( ̄ー ̄;
久々にエドワード・ノートン見たーって思ったらつまんない役だったし。

ボーン、帰ってきて~( 」´0`)」
Tracked from soramove at 2012-10-20 08:35
タイトル : 映画「ボーン・レガシー 」まだまだボーンで引っ張りますか
「ボーン・レガシー 」★★★☆ ジェレミー・レナー、エドワード・ノートン、 レイチェル・ワイズ、ジョアン・アレン、 アルバート・フィニー、デヴィッド・ストラザーン、スコット・グレン出演 トニー・ギルロイ 監督、 135分、2012年9月28日(公開) 2012,アメリカ,東宝東和 (原題/原作:THE BOURNE LEGACY) <リンク:人気ブログランキングへ">>→  ★映画のブログ★どんなブログが人気なのか知りたい← 「傑作“ジェイソン・ボーン”シリーズから生まれた新作、 暗殺...... more
Commented by いのこ at 2012-10-12 17:29 x
ええっΣ(゚д゚lll)
そうなんですか⁈
もう前のボーンシリーズでは無いのですね
残念~すごい好きな映画やったのに…
もどって来てくれないですかねぇ〜
Commented by atukochin at 2012-10-12 19:25
>いのこさん

おおっ、いのこさんもファンでしたか。
私もボーンシリーズがめっちゃ好きです。

この作品はボーンの他にも育てられた暗殺者がいたっていう話でアクションはなかなか良かったですがやっぱボーンが観たいんですよ。

戻ってきて欲しいわぁー。
by atukochin | 2012-10-11 19:38 | 映画・ドラマ | Trackback(1) | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin