人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレッセントブーケ

先日のアレンジメント教室はクレッセントブーケ。
クレッセントブーケ_f0204295_11533100.jpg



縦型の三日月にデザインされた、アシンメトリーなブーケです。
曲線になるようにするのが難しいです。
もうちょっと花やグリーンを足せば良かったかな?

クレッセントブーケ_f0204295_11564369.jpg

横から撮ったら何の形かわかんないし・・・
持って帰るのも難しかったです。(^_^;)
Commented by チャオ at 2012-10-25 00:51 x
なんて素敵なお花なんでしょう^^
持ち帰りは確かに大変だったかもしれないけど・・・・
徒歩? 電車? 自転車?

いずれにしても、お花を保つのは神経使うよね。
私、よく茎一本追ってしまったりしてしまいます・・・。
花びらが1枚、もげてしまったり・・・・。
そういえば我が家のがじゅまるもまた復活しています。
またブログアップするね~♪
Commented by atukochin at 2012-10-25 16:54
>チャオさん

近所なので自転車で後ろのカゴにいれて帰りますがよく倒れてます。
で「原型はどうだっけ?」と思うほど崩れちゃってるときもありますしお花が折れてる事もしばしば・・・

カジュマルちゃんは丈夫よね、お待ちしてます。
by atukochin | 2012-10-24 11:59 | フラワーアレンジメント教室 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin