ベランダ

ビオラやパンジーがたくさん出回る季節になりました。

f0204295_1801064.jpg

パンジー。増えてくれるかな。

f0204295_181323.jpg

こちらは這性ビオラ「スリット」
すごく広がるそうなので楽しみ~♪


f0204295_1822388.jpg

「至高のビオラ」だって。とても濃い色です。
自分のデジカメは(前のも)なぜか紫がうまく撮れません。
携帯やスマホのカメラだとそのままの色が撮れるのにねぇ、不思議です。


ダリアは病気になりやすいから買わんとこって思ってましたが可愛くてつい手が伸びてしまいました。
f0204295_1871946.jpg



そして長年、欲しいと思いつつなかなかお手頃なサイズと価格のものが見つからなかったミモザが400円というお値段で見つけました!ヾ( ~▽~)ツ
f0204295_18113911.jpg


いつあの黄色い花が咲くのかなぁ~o(^o^)o
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/18111807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いのこ at 2012-10-29 20:39 x
わ〜♪ミモザ400円ってすごいお買い得!
よかったですね!
私もミモザ欲しいのですよ〜
でも今はマンションのメンテナンス中で
ベランダ出れないので
今年は我慢、我慢です。
ビオラもパンジーも大好きです。
クニさんとこのベランダは
いつも綺麗で
はぁ〜とため息がでちゃいますよぉ
Commented by atukochin at 2012-10-29 22:13
>いのこさん
メンテナンスってマンションが幕で覆われるやつですか?
あれってすごいストレスですよね。
うちは引っ越してきてからまだないんですがもし始まったら恐怖だわぁ・・・

ミモザ、枯らさないよう頑張ります。
by atukochin | 2012-10-28 18:18 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧