「ほっ」と。キャンペーン

玄関

寒くなりましたねぇ~。
寒いのは苦手だけど炬燵に篭って本を読んだりテレビを観たりうたた寝するのは大好き~、幸せ~♪です。


ところでついこの間までマンションの玄関で咲いていたコリウス達。
f0204295_17374483.jpg

f0204295_1740538.jpg



通るたびに「きれいだねー。」と思ってたんですがあっと言う間に植え替えられてしまいました。
f0204295_17422533.jpg


もう葉牡丹の登場です。
葉牡丹ってお正月のイメージなんですけど・・・早いねぇ・・・(^_^;)
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/18156339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャオ at 2012-11-11 19:07 x
牡丹とか椿というと冬ですね~。
そういえば、紅葉、今年は遅いそうですね。
あの、何とも言えない深紅には、魅せられます。
京都・奈良方面に行きた~い、と思う今日このごろです。
本もじっくり読んでみたい。
なのに、時間がほんと作れずにいます。
半日から一日遅れている感から逃れずにいます・・・・。
年齢のせいにはしたくないけど・・・・トホホ(苦笑)
Commented by atukochin at 2012-11-12 16:09
>チャオさん

だいぶ街の木々も色付いてきましたね。
地面に落ちてる葉っぱにさえ見惚れてしまう今日この頃です。

私も時間の使い方が下手でダラダラしては後で焦ってバタバタしてしまいます。
私も読みきれてない本がたくさんありますよー。
by atukochin | 2012-11-11 17:44 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧