キャンドルアレンジ

今回のアレンジメントはもうクリスマスって感じ・・・
f0204295_1627094.jpg

こちらは教室で撮ったもの。
無事にこのまま持って帰れるかどうかわからないので最近、写真を撮ってから持ち帰ってます。
原型がなかったりするからねぇ・・・

f0204295_1626323.jpg

無事だったようです。
オーナメントを飾ったらますますクリスマスっぽいです。


うん・・・せわしいですね。
ぼちぼち掃除にも取り掛からないといけませんかね。ε-(´・`) フー
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/18194531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いのこ at 2012-11-23 20:09 x
綺麗〜o(^▽^)oです!!
しかし!ほんとに
クニさんはアクティブでございます。
バクダットカフェ好き♪
ってコメントしようと思っておりましたら
更新されてましたσ(^_^;)ははは

ほんとに、せわしい時期に
なってまえりましたねぇ~
Commented by チャオ at 2012-11-24 01:36 x
ほんと、ほんと、私も映画のコメントしようって思っていたところ。
昔の映画、いいですね。ゆっくり見てみたいのは、
「ビューティフルライフ」
「自転車泥棒」
「すばらしき哉、人生」
この3作品であります。

ところで、美しいお花のパワーですね。
お花があると、気持ちが華やぎますね。
私も、お花、買ってみようっと。
Commented by atukochin at 2012-11-24 20:06
>いのこさん

わーい、アクティブなんて言われたのは初めてです。
運動苦手、体力なし、おうちでゴソゴソしてるのが好きな自分なもんで・・・

いのこさん、「バグダッドカフェ」お好きでしたかー、嬉しいな。
「コーリングユー」の歌がしみじみといいですね。
Commented by atukochin at 2012-11-24 20:14
>チャオさん

「ビューティフルライフ」は観ましたが後はまだ観ていません。
古すぎる映画ってのもバックの景色とかファッションとか珍しくて見入ってしまいます。
映画館で観たかったなーって思ってしまう映画もたくさんありますね。

お花があるとホントに気分も華やぎ家も明るくなりますよ~
by atukochin | 2012-11-23 16:31 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧