人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコロスの母に会いに行く

ペコロスの母に会いに行く_f0204295_1774291.jpg


初めて本屋さんで見かけた時からずーっと気になってたんです。
絵が可愛らしいし面白そうだし・・・って結局、買いました。

認知症になり施設に入った母と介護する息子のお話です。

確かに面白い!
「あるあるっ」ってめっちゃウケながら読みました。


でも読み終わって泣いちゃうんですねぇ。
切ないわ・・・(TдT)


何やら映画化決定なんて帯に書かれててキャストは誰か知らないけどみつえさんはこの漫画のみつえさんがいいなぁ。
このみつえさんの可愛らしさが映画で出せるかなぁ・・・と、いらぬ心配をする私でした。(^_^;)
Commented by チャオ at 2012-12-18 01:19 x
私も読んでみます^^ この本。
クニさんが紹介してくれている本、読みたくなります。
『すべては宇宙の采配』 今、読んでいます^^
不思議なことは、この世にたくさん起こっているのですね。
気がつかないだけなのか?
私のような凡人には、気づく由もないか・・・。
Commented by atukochin at 2012-12-18 16:32
>チャオさん

ありがとうございます。
りんご農家のオッチャンの話はほんまかな?って思うようなお話が多かったですね。
今、アメリカやメキシコでUFOがたくさん目撃されてるようなんですが私も見てみたいわぁー。

このペコロスの本は面白くて哀しくて勉強にもなります。
認知症になるって時空を超えちゃうのかなぁーなんて思ったりしています。
by atukochin | 2012-12-15 17:22 | | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin