お正月花アレンジメント

今年のフラワーアレンジメント教室も昨日で終わり。
お正月のアレンジになりました。

f0204295_17492357.jpg


今年も豪華です。
まだ他にも花があったんですがこれ以上活けられなかった・・・(^_^;)

それにしてもこの前、お正月のアレンジしたような気がするのに早いですね。
1年があっという間に過ぎていってコワイ・・・

とても寒い毎日ですが皆さん風邪をひかれませんように・・・ヽ(*^^*)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/18297578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goch at 2012-12-28 19:57 x
素敵ですね~!
お琴の音色が聞こえてきそうです

あぁ~でも・・・
お正月までにやることいっぱいで、溜息です・・・
寒いのも~冷たい雨も~いらんよね!!!
Commented by atukochin at 2012-12-28 21:41
>gochさん

狭い玄関のシューズボックスの上に何とかギリギリ置けました。
床の間でもあればいいんですけどねぇ。

ホントに寒くて風邪もなかなか治らず掃除も進みません。
正月もいらんよね・・・私だけ?
Commented by チャオ at 2012-12-29 00:58 x
なんと華やかな~美しさ^^
ああ、それにしても、またお正月ですね~。
早い、早い、年々、一年が早くなります。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
またコメントするので、まだ、良いお年を~とは言いませぬ(笑)
Commented by atukochin at 2012-12-29 21:27
>チャオさん

早いですよねー、すごいスピードで過ぎていってコワイ。
ハッと気付けば老人になってるのかな?

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
by atukochin | 2012-12-28 17:57 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧