人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

今年も残すところ後1日となりましたね。
昨日は今年最後の仕事になりました。
でも家の用事はまだまだ残ってるんですけど良いお天気だったので畑で取れた野菜や柚子を持って嫁ちゃんの実家のお店へ持って行きました。

ランチ_f0204295_1625954.jpg


そしてランチを頂いて来ました。
ランチ_f0204295_1626224.jpg


ここのランチを食べると身体が喜ぶような気がする・・・美味しくて慈愛に満ちてる感じ。(^人^)

さて美味しい今年最後のランチも食べたし掃除頑張ろかーって思ったけど今日はずーっと雨・・・( ̄Д ̄;)

風邪もイマイチ治らず調子悪いですが何とかお買い物も済ませ今、黒豆を炊いています。

今年もお世話になりました。
また寒さがぶりかえすそうですので皆さんもお体に気をつけて良いお年をお迎え下さいね。(^o^)/
Commented by goch at 2012-12-31 22:02 x
今年もお世話になりました~
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!

来年はまたランチでもしたいですね~
Commented by atukochin at 2013-01-01 14:11
>gochさん

こちらこそお世話になりました~
来年もよろしくお願いします。

ランチ、したいです~♪
by atukochin | 2012-12-30 16:38 | おいしい | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin