人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食

先日、久々にオットと外食しに行ってきました。
ちょっとオシャレな和食のお店です。

和食_f0204295_18264153.jpg

お通しも凝ってますね。

天ぷらやコロッケ、サラダ、蓮根饅頭など結構ボリュームがあります。
和食_f0204295_182887.jpg
和食_f0204295_18282732.jpg

和食_f0204295_18291687.jpg


年末にここのお店にオットが畑の柚子を100個ほど持って行ったようで焼酎のボトルキープのサービスを頂きました。

和食_f0204295_1831171.jpg

オットはもう少しゆっくりおつまみとお酒を頂きたかったようですがもうお腹いっぱい・・・ε= o(´~`;)o

シメに茶蕎麦を頂いて帰りました。
和食_f0204295_1833324.jpg


どれも美味しかったぁ~、ちょっとお高かったけどたまにはいいよね。(^○^)
Commented by goch at 2013-01-22 15:34 x
わぁ~美味しそう!
さりげな~く たっぷりなのは・・・もしかしてキャビア???
こりゃ~お高いわ!!!

いつも頑張っているクニさんにご褒美(^_^)/
いいなぁ~
Commented by atukochin at 2013-01-22 18:06
>gochさん

いえいえキャビアなんて恐ろしいもんは頂いてません・・・(^_^;)
どれも美味しくてよかったけどgochさんの蟹三昧もすごいじゃないですかー!
しかも温泉!
うらやましーヽ(^Д^*)/
by atukochin | 2013-01-21 18:39 | おいしい | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin