人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物

今年に入ってお土産などで頂いた美味しい物。
頂き物_f0204295_1631892.jpg


PABLOのチーズケーキだって。
並んで買ったそうです。
なぜ2つあるかと言うと焼き加減が「レア」と「ミディアム」があるからです。
さほど甘くはなかったけど比べてみたいから両方食べちゃったよー。


頂き物_f0204295_16365037.jpg

鎌倉のお土産「鳩サブレー」
素朴で、でもバターの味が濃くて美味しかった~。


頂き物_f0204295_16392527.jpg

熊本のお土産くまモンのクッキー。
くまモン、可愛い!
クッキーもいいけど左上のマグネットが嬉しかった~、冷蔵庫に貼ってます。


頂き物_f0204295_16535296.jpg

ちょっと食べちゃうのが申し訳ないような気持ちになるシュークリーム。


頂き物_f0204295_16564235.jpg

バレンタインにはまだ早いけど高級なチョコ。(どこのメーカーだったか忘れた・・・)


そりゃ太るハズだわ・・・(^_^;)
Commented by goch at 2013-01-29 22:40 x
わぁ~美味しそう!!!
コレをいただいて我慢なんてできませんよね~
PABLOのチーズケーキ~私も食べてみたいわ!!!
リ○ローの方が美味しいというウワサもありますが
どうでしたか~?
Commented by atukochin at 2013-01-30 20:13
>gochさん

正月太りから立ち直ってないままのスイーツ責めです。
あかんわぁ~。
私はリ〇ローよりパブロの方がスキかな?
でも当分、チーズケーキはいいかも・・・(^_^;)
Commented by チャオ at 2013-01-30 23:04 x
なんておいしそうなんでしょう!
私もこんなにたくさんいただいたら、我慢できずに食べちゃいます! 特に娘は、スイーツに関しては特に、ストップがきかないので・・・・。
あまいもん、大好き! 写真見ているだけで、幸せな気持ちに慣れました。ごちそうさまです^^
Commented by atukochin at 2013-01-31 18:22
>チャオさん

最近はちょっと甘いもんは控え気味の私も貰っちゃうと食べたくなっちゃいますねぇ。
誘惑には勝てませんね・・・(´▽`)
by atukochin | 2013-01-29 16:59 | おいしい | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin