人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元町

今日はお天気も良く暖かかったので友人と元町を散策してきました。

元町_f0204295_2052183.jpg

南京町を通り抜けたけど中華は食べず風月堂のランチを頂きました。

元町_f0204295_20512191.jpg

最近は豪勢なランチよりこれくらい少なめがいいんです。
スイーツも食べなきゃいけないしね。(^_^;)

元町_f0204295_20541445.jpg

ベニマンというフルーツサロン。
フレッシュなフルーツやドライフルーツ、ジュースなども売られてますがランチやスイーツも楽しめるお店です。

久々にフルーツパフェを食べちゃいました。
元町_f0204295_205919100.jpg

ひゃー、豪華(≧∇≦)
美味しかったぁー。

ブランドのお店がたくさんあって目の保養もできました。
そして1万歩も達成。
楽しい1日でした。(o^∇^o)
Commented by ヒカル at 2013-02-02 03:11 x
中華街行きたいです!
ハワイ島にはないのですよ、中華街・・・。ホノルルには小さいのがありますが。日本の中華街はけっこう広いですよね。

ところで蒸し生姜の効能はいかがでしょうか?
Commented by atukochin at 2013-02-02 22:27
>ヒカルさん

中華街では「オネエサン、ランチアルヨ。」っていっぱい声を掛けられましたが最近はあっさり嗜好なんで通り抜けただけでした。
もう肉まんも胸焼けしちゃってダメなんですよー、トホホです。

ウルトラ蒸しショウガ・・・日本では最近、真冬になったり春になったり気温変化が激しく私も更年期のせいか急にカーッと暑くなったり冷えたり体調がバラバラで効能がよくわかんないです・・・(^_^;)
ま、身体には良いもんだろうと思って摂ってます。
by atukochin | 2013-01-31 21:11 | 日常 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin