「ほっ」と。キャンペーン

ちょっぴり春

寒~いけどチューリップの芽が出てきてちょっぴり春の気分です。

畑で今年も水仙の花がひっそりと咲いています。
f0204295_17335694.jpg

何だか奥ゆかしいんですよね。
畑に行くたびにクンクンと香りを嗅いでます。
とても好きな香りなんです。


ベランダでは梅の花が咲き始めました。
f0204295_17352868.jpg

可愛いわぁ~。

あー、そうそう先日、桜の樹を買ったんですよ!v(≧∇≦)
f0204295_17365485.jpg


ミニミニですけどね。(^_^;)
最近、苔にはまってるので根元に苔を置いてみました。
ちゃんと咲くのかな?
毎年、咲くのかな?
大きくはならんのかな?
楽しみです~♪
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/18563482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャオ at 2013-02-08 08:48 x
なんと、かわいい桜なんでしょう。
1歳桜とは、またステキなネーミングではありませんか!

成長が楽しみですね^^
Commented by atukochin at 2013-02-09 13:40
>チャオさん

天王寺で見っけて850円で買いました。
同じ物がちょっとオシャレなお花屋さんでは倍近いお値段で売られててビックリ。お得な気分です。

春が楽しみです~♪
by atukochin | 2013-02-06 17:44 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧