人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳男

脳男_f0204295_1819249.jpg


テレビでいつも明るくひょうきんなイメージの斗真君。
この役は出来るのかなって思ってましたが素晴らしい出来でした。
知能は高いが感情がなく痛みも感じない殺人ロボットか?といわれる男の役です。

はっきり言って結構グロいです。
最初のシーンが衝撃でしばらく頭を離れませんでした。
しばらくトラウマだなぁって思ったけどグイグイと映画に引き込まれて面白かったです。

無表情な斗真君ですが美しく、身体も見事に鍛え上げアクションも決まっててカッコ良かった!
ますますファンになりましたよ~O(≧▽≦)O
Commented by チャオ at 2013-02-14 23:42 x
観てきはったのですね・・・・。
予告観て、面白そうだな~と思っていました。

映画って観なければ観ないで、暮らしていけるけど、
観だしたら、どんどん見たい映画があふれてきますよね^^
不思議ですね。
本もそうですが。
Commented by いのこ at 2013-02-15 07:45 x
『脳男』〜行かれましたか!
観たいなあと思いつつ…
グロいのでは⁈とビビっておりました。
やっぱり私は
スクリーンで観たらあかんかな…(>人<;)
『ルーパー』は観てきました!
『50/50』の男優さんジョセフくん
だったのですね!
ルーパーより個人的には
好きな映画でした(ルーパーごめんね)
あと
『ものすごくてありえないほど近い 』も!
凄く良かったです!
大好きな作品の一つになりました。
『ドラコン・タトゥーの女 』も見ました〜

クニさんの映画情報o(^▽^)o
楽しみにしてます。
今後もよろしくお願いしま〜す。
Commented by atukochin at 2013-02-15 16:57
>チャオさん

はい、映画館が一駅向こうにできてからすごく気軽に観にいけるようになりました。
家で録画を観てもいいんですがやっぱ迫力とか自分の集中力も違うんですよねぇ。
たくさんの映画や本を知ってもすごく印象に残るモン以外はすぐ忘れ去ってしまうのが哀しい・・・
この映画はキョーレツな印象だったんで忘れませんが・・・(^_^;)
Commented by atukochin at 2013-02-15 17:08
>いのこさん

はい、グロいです!ずっと記憶に残るグロさです。うぅ・・・
でも斗真くんの美しさとカッコ良さも目に焼きついてます。

ジョセフ君は大活躍ですね。
ちょっとお顔が日本人に近い感じで親しみが持てますね。
「ものすごくうるさくてありえないほど近い」と「ドラゴンタトゥーの女」は自分が昨年に観た映画の中で1,2位でしたね。
今年もどんな映画に出会えるか楽しみです~♪
by atukochin | 2013-02-14 18:34 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin