「ほっ」と。キャンペーン

クリスマスローズ

園芸名人のおうちに行きましたら色々な種類のクリスマスローズが見事に咲いていました。
「さすが~」と思っていたら「今年、種から発芽させる事に成功したけどいる?」と聞かれて「欲しい!」と思わず答えてしまいました。

f0204295_15225986.jpg

頂いた可愛いクリスマスローズの赤ちゃんです。

咲くとしたら3年後。
果たして枯らし名人の私に咲かせることができるのか・・・(^_^;)

f0204295_15244494.jpg

師匠んちのダブルの美しいクリスマスローズです。
3年後の目標ができました。
ガンバロー!\(*⌒0⌒)b
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/18768138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャオ at 2013-03-19 23:46 x
3年後の目標、いいですね~。
それにしても、見事なクリスマスローズ。
ステキです^^
お花屋さんに行きたくなりました~♪
春ですね~^^
Commented by goch at 2013-03-20 21:18 x
こんばんは~!
3年・・・長いですね
私も楽しみにしています~

↓私もオカラは大好きです!
ヘルシーで安くて美味しいもん!
Commented by atukochin at 2013-03-20 21:45
>チャオさん

クリスマスローズって色々な種類があるんですねぇ。
お値段もピンキリなようです。
このダブル、咲かせたいです!
Commented by atukochin at 2013-03-20 21:47
>gochさん

ほんま長いです。
期待しないでお待ちくださいね・・・(^_^;)

おから、安くて美味しくていいですよね~。
by atukochin | 2013-03-18 15:29 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧