咲いたー!

一昨年に植えた芍薬。
f0204295_17442184.jpg

昨年春に蕾が出来たけど蕾のまま枯れてしまいました。Σ(|||▽||| )


今年も1つだけ蕾は出来たけど又枯れちゃうんでは?とあまり期待せず、でももしかしたら今年こそ?と毎日見守っておりました。

そしてついに昨日、咲きかけて・・・
f0204295_174526.jpg



今日は華やかに咲きました~!
f0204295_17455475.jpg


たった一輪だけですがやっぱりゴージャス!
嬉しいな~O(≧▽≦)O
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/19358864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャオ at 2013-05-10 00:32 x
あたたかかったから、お花も花を存分に咲かせることが出来たのかな~?
美しい色ですね。自然に勝るものなし、って感じですね。
葉っぱの緑色との色合いが絶妙ですね^^
Commented by atukochin at 2013-05-10 20:10
>チャオさん

昨年は何が悪かったのかなぁ?
愛情が足りなかったんでしょうね。
葉っぱだけはたっぷりありますが・・・(^_^;)
来年はせめて3輪くらいは咲いて欲しいです。
by atukochin | 2013-05-09 17:50 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧