プチパニエ

f0204295_17325651.jpg

今月は先生の御都合でフラワーアレンジメント教室はお休み。
生花がなくて寂しいですが先月に作ったブリザーブドフラワーが玄関を明るくしてくれてます。

「パニエ」ってフランス語で「カゴ」という意味だそうです。
お手本では花を片隅に寄せて中にプレゼント用の瓶などを入れるようになってましたがプレゼントする予定もないのでお花を真ん中にもってきました。

ブリザーブドフラワーって2~3年はもつそうなんで有り難いです。(* ̄∇ ̄*)
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/19596849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2013-05-27 17:42 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧