「ほっ」と。キャンペーン

ベランダ

いつもラティスにプランターをかけていたのですが高さがチグハグで見た目がイマイチでした。
そこでオットがメッシュパネルを付けてくれました。
f0204295_18415383.jpg


きれいに横に揃って気持ちいいです。

この季節はペチュニアの仲間達でいっぱいです。
f0204295_19235557.jpg
f0204295_19271576.jpg


大きさも形も色も様々でまだ増やしたくなります。

f0204295_19321298.jpg

紫陽花も咲いたきたよ~。
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/19731087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャオ at 2013-06-06 02:17 x
やさしいご主人、粋なはからいですね。
ほんと、きれいに高さが揃うと、綺麗な花がますます引き立ちますね♪
紫陽花、いいですね。
ああ、6月なんだ、としみじみ。
Commented by いのこ at 2013-06-06 12:52 x
ほんと素敵です!クニさんとこのベランダ
そして優しい旦那様~(^O^)
我が家は昨年
メンテナンス工事で泣く泣く
バイバイした花達がいたもんで
もう花は増やすのやめようと思ってるけど
やっぱり花屋さん覗いちゃいますもん♪


Commented by atukochin at 2013-06-06 18:57
>チャオさん

ホントにもう今年も半年を過ぎようとしてて愕然・・・
あちこちの玄関先で紫陽花を見るのがとても楽しみです。
今日は見事に色んな種類の紫陽花を咲かせてるオバチャンに「すごくきれいですね!」って思わず話しかけちゃいました。
喋った事もない方でしたが「ありがとう~♪」って言ってくれました。
Commented by atukochin at 2013-06-06 19:01
>いのこさん

あぁ、メンテナンス工事・・・うちも今度はいつあるのかしらん、心配です。
私もこれ以上花を増やしたら手間もかかるし花だらけになるーと思いつつ園芸店やお花屋さん覗くのは止められません・・・。
by atukochin | 2013-06-04 19:33 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧