人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパームーン

昨日はスーパームーンの日だったようです。
スーパームーン_f0204295_14443821.jpg


昨夜は雲が多かったのでお月様は見え隠れしてましたがそれはそれでちょっと幻想的で綺麗でした。

月は普段より14%大きく30%明るく見えるというスーパームーン。
次はいつかな?
Commented by チャオ at 2013-06-25 01:01 x
満月、新月、ぐらいしか知りませんでした。
確かに、月が大きく見えました^^
お願い事は、満月、新月いつにしたらいいんだっけ?
なんかダイエットも、月の満ち欠けに左右される、と
聞いたことがあります。
Commented by atukochin at 2013-06-25 20:59
>チャオさん

月光浴っていう言葉もありますもんね。
きれいになれるのかな?
お月様のパワーってどうなのかな?
ま、見てるだけでウットリしちゃうからそれだけで十分かな?
by atukochin | 2013-06-24 14:49 | 日常 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin