人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉祭り

一時、多肉植物を小さな花器にアレンジするのがマイブームでした。
多肉祭り_f0204295_17422226.jpg


でも時が経つにつれて多肉ちゃんは伸びたり枯れるのもありとバランスが悪くなってきます。

で、先日は多肉を寄せ植えにしちゃいました。
新しく買った多肉に伸びすぎた多肉などを併せてドーンとね・・・(^_^;)

多肉祭り_f0204295_17453670.jpg

ベランダに置いても暑さに強そうなんでいいわぁ~。
Commented by チャオ at 2013-07-03 23:42 x
かわいすぎ~^^ 多肉というキーワードとは裏腹のかわいさですね。多肉ちゃんというと、確かにかわいい^^
暑さに強いってことは、これからの季節にバッチシですね。
今度お花屋さんで、多肉ちゃん買ってこようっと ♪
Commented by atukochin at 2013-07-04 17:30
>チャオさん

暑さや湿気にやられて病気になっていく花が続出ですが多肉ちゃんは丈夫なんで有り難いです。
水もあまりやらなくていいので楽チンですよ~。
by atukochin | 2013-07-03 17:46 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin