人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンステラ

昨日、お気に入りのお花屋さんに立ち寄ったらでっかいモンステラの葉っぱが切り売りされてました。
「おおっ、これなら1枚あるだけですごい存在感あるよね~。」ってお花はやめてこちらを購入。
150円だしね。

モンステラ_f0204295_1941834.jpg

ほんまでかいわ・・・(^^;)


家に鉢植えのモンステラはあるけど小さ目なんです。
モンステラ_f0204295_1954186.jpg


これも大きくなるのかなぁ??

こちらは小さな葉っぱだけど(名前忘れました・・・30円!)トイレに飾るのにちょうどいい感じです。
モンステラ_f0204295_1971893.jpg


1か月くらいもつし家にグリーンがいっぱいなのも嬉しい~。
グリーンはお部屋の空気をきれいししてくれるそうですよ。(*^▽^*) 
Commented by チャオ at 2013-11-24 15:54 x
葉っぱだけって売ってるのですね^^
私もほしいです。
とにかく、緑に癒されるので。

森林浴もゆっくり味わってみたいです。
でも日々街へ街へ・・・と出歩いております。
ことに今は忘年会シーズンなので^^
Commented by atukochin at 2013-11-24 20:41
>チャオさん

ホントにもう忘年会シーズンになっちゃいましたねぇ。
今年も紅葉をゆっくり味わう間もなく年末がきそうです。
風邪をひかないよう気を付けて下さいね~(^^)/
by atukochin | 2013-11-22 20:30 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin