人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

毎年、この時期に夫が出張で四国に行くのが楽しみなんです。
だって美味しいお土産がたくさんなんです~♪

ちょうど美味しくなってきた香川県のみかんが安くて美味しい!
大阪のスーパーで売られてるみかんとは全然違います。
今年もみかんを大量に買ってきてもらいましたが安いミカンと一緒に何やら箱入りもあるやん??
お土産_f0204295_2044983.jpg


「小原紅早生」みかん、別名「金時みかん」だって。
色がすごーく濃くてこれは食べる前から美味しいってわかる~(*^▽^*)

お土産_f0204295_20455930.jpg

酸味が全然ない、甘い~!

金時芋もすぐ焼き芋にしましたよ。
お土産_f0204295_20472288.jpg


焼き芋の季節ですね~。


お土産_f0204295_2051485.jpg

四国と言えば一六タルトもはずせませんねぇ。
あぁ、太る・・・(^^;)
by atukochin | 2013-12-04 20:56 | おいしい | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin