人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマリリスのディスプレイアレンジメント

アマリリスのディスプレイアレンジメント_f0204295_15401612.jpg

先日のアレンジメント教室で、初めてアマリリスを扱いました。

その時は、まだ咲いてなかったんですが数日して開き始めました。



アマリリスのディスプレイアレンジメント_f0204295_1542582.jpg


大きいですねぇ~
お部屋が華やかになります。(*^▽^*)
Commented by goch at 2013-12-09 21:19 x
アマリリス
咲くと大きくてゴージャスですよね!
ぱぁ~と華やかでいいな(^_^)v

私も1本 いただきに(抜きに)行きますわよ~
大根ちゃん~豊作ですね!
Commented by atukochin at 2013-12-10 16:50
>gochさん

部屋にもベランダにも花のない生活は考えられないようになってしまいました。
「なんか・・・どんどん増えとるなぁ・・・」と呆れられております。(^^;)

大根って抜くまでどんなできかわからないのが楽しいです。
ホント1本、おすそ分けしたい~
Commented by チャオ at 2013-12-11 01:25 x
お花には、ほんとうに癒されますね。
私はお花ならぬ、お鼻水にてんてこ舞いの休日でした。
久しぶりに風邪でダウン。
休日の予定はすべてキャンセル、大変でした。
今も、まだ回復していません・・・・。トホホ。
年齢のせいか、治りが悪すぎ~。
風邪にはくれぐれもお気をつけあそばせ。

私もアマリリス、ほしいです^^
Commented by atukochin at 2013-12-11 18:02
>チャオさん

わぁ、大丈夫ですか?
寒くなりましたもんね。
主婦は年末は忙しくなるけど無理されずお大事にして下さいね。

アマリリスは大きいので1本だけ飾ってもすごく存在感があると思いますよ~(*^^)v
by atukochin | 2013-12-09 15:48 | フラワーアレンジメント教室 | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin