お正月花

今日は今年最後のアレンジメント教室でした。
f0204295_1752124.jpg


大王松や稲穂、モンステラも入ってモダンで豪華!
でも豪華過ぎて置く場所に困ってます・・・(;´∀`)

先日の教室で作ったのはお正月用のブリザーブドでした。
f0204295_17161924.jpg



これならこじんまりとしてるし枯れないからいいわ~♪
来年も使えるしね。

て言うかもう残すところ後僅かなんですね、焦るわぁ~(^^;)
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/21164315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goch at 2013-12-26 21:44 x
めっちゃ豪華ですね~素敵です(^_^)/
あっという間に除夜の鐘・・・でしょうね。

↓野菜達の面々も豪華(^_^)/
Commented by atukochin at 2013-12-27 20:39
>gochさん

このアレンジは持って帰るののも大変でした。(^^;)
お正月まで枯らさないようにしたいです。

ほんとに毎年言ってしまいますが1年経つのが早いですね~。
by atukochin | 2013-12-26 17:20 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧