ニューイヤーアレンジメント

今年、最初のフラワーアレンジメント教室は私の大好きなお花がいっぱいでした。(*^▽^*)

f0204295_2127883.jpg



f0204295_2129596.jpg

このでっかいダリアもスキですが・・・


f0204295_21305383.jpg

新春らしい華やかな色のバラやガーベラがなんともステキです。


でも自転車で持ち帰ったら倒れてて原型が崩れてしまいました。
オアシスも穴ボコだらけになっててやり直すのが難しく元の姿とはちょっと違うアレンジになっちゃって残念・・・上手に持って帰るのにはどうしたらいいんでしょうねぇ・・・(;^ω^)
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/21274501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goch at 2014-01-14 21:42 x
いいなぁ~素敵なお花!
私にもお花を生ける心の余裕と時間と・・・置き場所が欲しいです。
数年以内に(^_^)/
それまではここで楽しませていただきま~す!
Commented by atukochin at 2014-01-16 21:35
>gochさん

gochさんはすごくアクティブですもん、私こそgochさんとこで色んなお料理やお菓子、お店や風景などずいぶん楽しませてもらってます。(^^♪


私もお花の置き場所には困ってたんですが小さな丸椅子を見付けて部屋の隅っこに置いてそこにお花コーナーを作ることができました。(*^^)v


by atukochin | 2014-01-14 21:34 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧