人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利グッズ

便利グッズなるものを見かけたらすぐ試してみたくなるんです・・・(^^;)

便利グッズ_f0204295_15243885.jpg

「指先トング」
揚げ物をするときに自分の指が衣だらけになる私にピッタリ?
菜箸じゃ扱いにくい薄切り肉や魚の切り身などにもコレだと簡単便利です。


便利グッズ_f0204295_15294423.jpg

「ののじ 大根スリスリ」と「ののじ サラダおろし」

最近、力がなくて大根おろしを作るのが苦痛になってましたがコレだとあまり力もいらずきれいな大根おろしができます。

そして大根サラダやナマスが簡単に出来ちゃうサラダおろし。買って良かった!
便利グッズ_f0204295_15345740.jpg

ふわシャキで美味しくできますよ~♪
by atukochin | 2014-01-29 15:38 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin