スプリングアロマポット

寒いですね~!(≧◇≦)
f0204295_16362221.jpg


今日は朝からの雪が降り積もって歩くのが怖かったです。
コンビニの床もお客さんが来るたびにビチョビチョになりモップで拭きまくってました。
店内で転びかけたお客さんもいて危ないですからね。


さて昨日はアレンジメント教室でした。
寒いけど春を思わせるアレンジでしたよ。
f0204295_16374974.jpg


教室に上がる階段のところまでお花のいい香りがしてました。
f0204295_1638452.jpg


さらにいい香りを放っているのがこのアロマポットです。
ステキな香りに癒されます。


早く暖かくなってほしいですね。(*´ω`)
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/21424341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2014-02-14 16:42 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧