人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

先日のバレンタインデーにオットが接待先からチョコをもらってきました。

バレンタイン_f0204295_18334520.jpg

「惑星」っていうチョコ。
きれいで見惚れてしまいます。
これが石だったらいいのになぁ・・・
何だかもったいなくて食べられません。
でも賞味期限が短いから早目に食べなくちゃね。


お嫁ちゃんが自分で焼いたクッキーを持ってきてくれました。
バレンタイン_f0204295_18362540.jpg


可愛い~💛
美味しく頂いちゃいました。

私がオットにあげたチョコレートは写真を撮る間もなく食べられちゃいました。
日本酒と梅酒が入ったチョコだったんですがね。
残念~(;´∀`)
Commented by goch at 2014-02-16 19:44 x
惑星~って中はどんなチョコなんだろう???

お嫁さんのクッキー~美味しいに決まってる!!!
いつの日か・・・
我が家のボン達も 手作りクッキーを焼いてくれる彼女に
出会ってもらえたらなぁ~(^_^)v なんて・・・
そんなことを考えちゃいました!
Commented by atukochin at 2014-02-17 17:48
>gochさん

惑星チョコは味見できないまま売り切れてしまいました。
残念~

お嫁ちゃんのクッキーは美味しかった~(≧▽≦)
gochさんの王子様達もバレンタインデーには手作りチョコやクッキーを頂いてるんじゃないですか~?(*^▽^*)
by atukochin | 2014-02-16 18:39 | おいしい | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin