オブジェ

昨日のアレンジメント教室は皆さん、色んなデザインをしておられました。

f0204295_23375144.jpg

テキストでは柳は横に刺してましたがこれじゃ家に置く場所がないので私は縦に刺して曲げてみました。ちょっと面白い形になりました。

f0204295_2339466.jpg

この「バンダ」という蘭のお花は初めて見ました。
丸いフォルムで可愛いです。



今日はすごく暖かくなって(つうか暑かった・・・)桜が咲き始めてましたよ~??
f0204295_23411365.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/21662101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2014-03-28 23:42 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧