「ほっ」と。キャンペーン

カラーバリエーション

先日のアレンジメント教室はちょっとお得?
f0204295_17311891.jpg


今回の主役はバラでもユリでもなく白のカラーです。
白色の花が多くて清楚な感じのアレンジになりました。

今回はお花が増量のサービス!
f0204295_1734254.jpg

残ったお花で色んな花器にアレンジしました。
あちこちにお花を飾れて嬉しい~(*^▽^*)
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/21853356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャオ at 2014-04-22 11:27 x
生のお花はやはりいいですね~。
癒されます。
お花、増量よかったですね^^
おととい、昨日と、またまたなんばパークスに行ってました。
昨日は、あのお花屋さんの前を通り、買いたいな~って
思ったのですが、寄る所あったので無理。
でも、なんともいえぬカラーバリエーションで、
しばし見とれてしまいました。
Commented by goch at 2014-04-22 18:04 x
私もカラーは清楚で大好き!
ユリの花は大きくて迫力ですね~

私も先週、阪急百貨店へ・・・
カルビーは諦め~今さらですがハッピーターンズを買ってきました!
それでも15分ほど並びました(まだ食べてません)
さてカルビーが手に入るのは何年後かな??
それにしても企業の策略にまんまと引っかかってる消費達!
私もそのひとり・・・

グラノーラは大好きなので是非次回(^_^)/
Commented by atukochin at 2014-04-22 18:14
>チャオさん

お花屋さんは素通りできませんねぇ。
でもデリケートなんで荷物が多かったり寄るところがあると買うのはためらってしまいますね。
ホントに仕事は大変なんでしょうがお花屋さんは憧れちゃいます。(*´▽`*)
Commented by atukochin at 2014-04-22 18:20
>gochさん

そう言えばハッピーターンズも並んでましたね。
ホントにミーハーな私達はまんまと引っかかっちゃいます、でも試してみたくなりますよねぇ。
厚切りポテチ、食べてみたい!(゚ー,゚*)ジュルルル

by atukochin | 2014-04-21 17:38 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧