人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン

ミーが料理教室でパンを作ってきました。
パン_f0204295_2154116.jpg


結構、手がかかったというこのパン。
フランボワーズの甘酸っぱい味が美味しい!
中にはカスタードクリームも少し入ってました。
私はハードなパンよりソフトでちょっと甘めのパンが好き。(^^♪


こっちは先日、家で作ってくれた帽子パン。
パン_f0204295_2110634.jpg


このパンのヘタが好きなんです。
作った当日のヘタはパリパリとした食感でしたが翌日はしっとりとしてこれもまた美味しかった!
もちろんヘタだけじゃなくパンも美味しいよ。(^^;)

パンはなんぼ作ってくれてもいいよ~🎵
Commented by goch at 2014-05-11 16:12 x
きゃ~めっちゃ美味しそう!
甘酸っぱい香りがこちらまで伝わってきそうでよだれもんです!
パン作りが上手な娘ちゃん
素敵なお嫁さんになれるよね(^_^)v
Commented by atukochin at 2014-05-12 20:17
>gochさん

ありがとうございます。
このパンはお気に入りになってまた食べたいけどどうも作るのが大変そうでいつになるかなぁ?帽子パンはいつでも作ったげるって言ってくれましたが・・・

素敵なお嫁さん・・・いつの事やら・・・(;´∀`)
by atukochin | 2014-05-08 21:18 | おいしい | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin