人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮ガーデンズ

今日は久々に西宮ガーデンズに行ってきました。
以前、お見舞い帰りのついでにちょっと寄ってみたんですが時間もあまりなく広過ぎて疲れてあまりゆっくり見られませんでした。

今日は朝からゆっくり雑貨屋さんや家具屋さんなど見て回りました。
ステキなお店がたくさんありますね~(*^▽^*)

お昼はヘルシンキベーカリーと言うお店でランチしてきました。

西宮ガーデンズ_f0204295_1846213.jpg

コンソメサウナスープセット。
スープが美味しい~💙
野菜がゴロゴロ入ってて「そっか~、スープにレタスも入れちゃっていいんだー。」と思いました。
今度、入れちゃお。
パンも美味しかったので買って帰りました。


梅田に帰ってモロゾフでお茶しました。
西宮ガーデンズ_f0204295_1849367.jpg


季節のデザートセット、これも美味しかった~(≧▽≦)
ちょっと今日は食べ過ぎたかな?
Commented by チャオ at 2014-06-15 01:11 x
おお、私も今日は梅田に出ていました。
東京のお友達が来ていたので。
モロゾフに行こうかと思いましたが、
阪急百貨店のアフタヌーンティーにしました。
モロゾフのほうがよかったです・・・・。
Commented by atukochin at 2014-06-15 20:59
>チャオさん

アフタヌーンティって阪神だけかと思ったら阪急百貨店にもあるんですね。
アフタヌーンティーのカフェもオシャレですよね。
長らく行ってないのでまた行きたいです。
by atukochin | 2014-06-12 18:53 | おいしい | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin