人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電式クリーナ

掃除機は持ってますがいちいちコンセントを部屋ごとに付け替えるのが面倒で充電式クリーナを探していました。

色々と試してみましたがA社のは重くて使いづらくミーが一人暮らしする時にあげてしまいB 社のは隅っこまで行き届かず返品。
もう手を出しちゃいけないって思ってましたが先日、勤め先のコンビニでこのマキタの掃除機を使い出したら軽くて使いやすいのでとても気に入りました。
やっぱり試してみないとわかりませんよね。
生協でちょうど見つけたので申し込みました。


充電式クリーナ_f0204295_19214548.jpg

赤を選びました。
ホントに軽いから50肩の私でも楽々です。
隙間用ノズルやブラシも付いてるから狭い所も大丈夫、掃除が苦になりません。
お掃除ロボットにも心惹かれましたがまだ高いですもんねぇ・・・うちは段差が多いしこれで十分かも。(*^▽^*)
Commented by チャオ at 2014-06-30 00:45 x
おお、マキタの掃除機!
私は通販生活のお店で、チェックしていたのです。
生協でも売っているのですね。
先日ベルメゾンネットでも見つけて、オッと思っていたところ。
白、とオレンジしかなかったのに、赤も出たのですね!
Commented by atukochin at 2014-06-30 17:23
>チャオさん

そうなんです。
お店で使ってみて納得して購入したので今回は大丈夫でした。
バッグでも掃除機でも最近は軽さ重視です、年ですね・・・(^^;)
by atukochin | 2014-06-26 19:30 | お買い物 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin