「ほっ」と。キャンペーン

夏のベランダ

夏は花を育てるのは難しいですね。
ペチュニアたちもウドンコ病にことごとくやられてしまいました。(/_;)

f0204295_20334426.jpg

f0204295_20341536.jpg

色鮮やかなのは桔梗と唐辛子くらいかな?


花がダメならもうグリーンにしちゃえって感じです。
f0204295_20353033.jpg
f0204295_20355421.jpg

ペペロミアの優しいグリーンが気に入ってます。

f0204295_20365553.jpg

コキアもどんどん大きくなっていますよ~フワフワが可愛いです。(*´▽`*)

今年も猛暑なのかな?
植物にも人間にも厳しいですね。
皆さん、お気を付けください。
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/22523998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャオ at 2014-07-13 00:02 x
お花に魅了されますが、グリーンには癒されますね。
昨年のクニさんのコキアの記事、懐かしく思い出されます。
グリーンは夏は特にいいですね。
Commented by チャオ at 2014-07-13 00:02 x
お花に魅了されますが、グリーンには癒されますね。
昨年のクニさんのコキアの記事、懐かしく思い出されます。
グリーンは夏は特にいいですね。
Commented by atukochin at 2014-07-13 16:15
>チャオさん

コキアのフワフワに癒されてます。毎年買っちゃいますね。
蒸し暑い時期なんでお身体に気を付けてくださいね。
Commented by goch at 2014-07-13 17:04 x
いつも素敵なお花でいっぱいのベランダのイメージ
手入れも行き届いていて~
       病気など無関係かと思ってたけど
クニさんでも枯らしちゃうことあるんですね・・・
ホッとしたって言ったら怒られるかな!?
ごめんなさ~い!
Commented by atukochin at 2014-07-13 19:49
>gochさん

うふ、gochさんたら買被り過ぎです。
私なんて夫から枯らし名人と言われるズボラ人間です。
可愛いお花を見るとすぐ衝動買いしてしまいますが後で悩む事もしばしば・・・
植物がたくさんあるとベランダも汚れるし理想的なベランダとは程遠いです・・・(^^;)
by atukochin | 2014-07-12 20:40 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(5)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧