夏のベランダ

昨日今日と蒸し暑いですね~(;´∀`)

今年も朝顔を植えたので殺風景な夏のベランダもちょっとマシ?
f0204295_16401686.jpg

f0204295_16403170.jpg

なぜか青色ばっかりですが・・・

もう枯れて捨てちまおうかと思ってた薔薇が元気になってきて今頃、花が咲き出しました。
f0204295_16413746.jpg


捨てなくて良かった~??
すぐ病気になるって思ってましたが意外と丈夫なのかな?


植えて2年が経つオリーブに初めて実が付きだしました。
f0204295_16433440.jpg


可愛い~(≧▽≦)
でもこれからどうしたらいいのかな?(。´・ω・)?
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/22669300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャオ at 2014-08-03 22:45 x
近々ブログに書こうと思うのですが、先日『奇跡のリンゴ』のブルーレイを見ました。
ほんとに、植物の力は素晴らしいですね。
朝顔もバラもそれぞれに美しいですね。
オリーブに実がなるなんて、すごいですね!
Commented by atukochin at 2014-08-04 20:55
>チャオさん

奇跡のリンゴを観られたんですね。
私は本は読みましたが映画はまだ観てないんです。

植物のパワーをいつも頂いてます。
オリーブオイルが作られるとは思いませんが実を見てるだけで幸せです。(*´▽`*)
by atukochin | 2014-08-03 16:46 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧