人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島

屋久島に旅行へ行ってたミーが帰ってきました。

屋久島_f0204295_1759199.jpg

色んな写メが送られてきましたがコレが1番ステキ・・・(*´▽`*)

屋久島_f0204295_180310.jpg

何かいますね。(^^;)

屋久島_f0204295_1805995.jpg

苔も大樹も大好きな私は屋久島に憧れてましたが山登りはかなり大変だったようです。

お土産を持ってきてくれたけど筋肉痛でうちまで歩いて来るのにいつもの倍以上の時間がかかったとか・・・
屋久島_f0204295_1831543.jpg


お土産は屋久島にはあまりなくてほとんどが鹿児島で買った物だそうです。
あ、先日ネタにした黒ニンニクもありますね。どんな味かな~?
苔が売ってたら買ってきて~と頼んでましたがそんな物はなかったみたいです。
残念ですが美味しいお土産持って無事に帰ってきたから良かったです。(^^♪
Commented by チャオ at 2014-08-19 00:49 x
おお、パワースポット!
一度は行ってみたい屋久島です。
ミーさん、楽しかっただろうな~。
いいですね。
クニさんが好きという写真、光が美しく、緑も鮮やかで
ステキです。パワーを感じます。
お土産も、お楽しみのひとつですよね^^
Commented by atukochin at 2014-08-19 19:10
>チャオさん

はい、登山にカヌーに陶芸とスケジュールびっしりでハードだったようですが楽しかったそうです。

若者がフツーに歩けないほど筋肉痛になるってことはオバチャンならどうなるのか?日頃から足腰は鍛えておかないといけませんねぇ~(^^;)
by atukochin | 2014-08-18 18:09 | 日常 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin