ラズベリーラテ

少し秋の気配が感じられる今日この頃ですが今回のお花もまたプリを選びました。
ちょっと生花も恋しくなってきたんですけどね。
f0204295_2033312.jpg


後ろに磁石があるので冷蔵庫にもくっ付けることが出来ます。


ところでアレンジメント教室の隣の公園にはコキアがたくさん植えられてます。
f0204295_20371421.jpg


トトロが出てきそう~(*^^*)
色づくのが楽しみです。
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/22827767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goch at 2014-08-31 19:37 x
カップ入り~可愛い(^_-)-☆

マンションの修繕期間中にたくさん枯らしてしまい・・・
そのままになっていたけど
秋の気配で 私もまたお花を植えたいなぁ~って!
やっぱりいいよね~
お花もグリーンも!
Commented by atukochin at 2014-08-31 19:41
>gochさん

修繕はやっと終わったんですね?
やっぱり日が当たらないと枯れちゃうんですね。
またgochさんのベランダ野菜やお花の記事を楽しみにしてます~(*^▽^*)
Commented by チャオ at 2014-09-02 01:58 x
かわいい♪ カップ入りのお花、いいですね。
私もほしいな~。
あのなんばのお花屋さんにも売っていますね^^
プレゼントには買いますが、自分にはなかなか。
ところで、やっとカフェの記事アップしました。
グリーンがステキでした♪
Commented by atukochin at 2014-09-02 15:20
>チャオさん

プリ作品が増えちゃって飾る場所がなくなってきました。

プリは花材もちょっとお高いですがやり方さえわかれば簡単に作れますよ。私は雑なんで売り物にはなりませんが・・・(^^;)
by atukochin | 2014-08-29 20:39 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧