「ほっ」と。キャンペーン

秋の花

今朝は冷え込みましたね~気温差が激しくて鼻水が止まりません・・・(^^;)

ベランダでは秋の花が元気です。

f0204295_17233539.jpg

八ヶ岳コスモス。

f0204295_17312158.jpg

こちらも色に惹かれて買っちゃったピンポンマムです。

ガーデンシクラメンもぼちぼち出回ってますね。
f0204295_17241718.jpg


薔薇も元気。
f0204295_17253785.jpg



f0204295_17264750.jpg

夏に植えたハーブ達。
これも珍しく枯れずに頑張ってくれてます。
別に料理に使う訳でもないんですが香りに癒されます。

チューリップも植えたし後はビオラとパンジーを待つばかりです。
早く来ないかな~(*^▽^*)
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/23077449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャオ at 2014-10-08 00:51 x
八ヶ岳コスモスってあるのですね^^
まさに秋の花々ですね。
それにしてもバラの美しいこと。
クニさんは、こんなにたくさんの花々に囲まれてくらしておられるのですね^^
素敵ですね♪
ハーブを育てるのは難しいですか?
Commented by atukochin at 2014-10-08 09:34
>チャオさん

ちょっと花が多すぎって思うんですが珍しい花を見かけるとつい手が出てしまいます。
ハーブはダメにしてしまうことが多いんですがこのハーブたちは何とか生き残ってます。一度、虫にやられかけましたがオルトラン(薬剤)を撒いたら大丈夫でした。
by atukochin | 2014-10-07 17:27 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧