人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアートミュージアム

今日、梅田に出たついでに大阪シティステーションのイベントを覗いてきました。
フラワーアートミュージアム_f0204295_19534974.jpg



フラワーアートミュージアムというイベントだったのでお花がいっぱい。(*^▽^*)

フラワーアートミュージアム_f0204295_2062969.jpg

ポインセチアがもう出てると思えば・・・

フラワーアートミュージアム_f0204295_19545378.jpg

この時期に紫陽花があったりもします。

フラワーアートミュージアム_f0204295_19552224.jpg

ちょっと変わったお花「プロテア」などがあったり・・・

フラワーアートミュージアム_f0204295_19573845.jpg

何せ豪華です。


ちょうど「つる肌ハンドマッサージ体験」という催しがあったので申し込んでみました。
薔薇の香りのするボディスクラブで手をマッサージしてもらい洗い流した後に丁寧にハンドクリームでまたマッサージして頂きました。
ハンドマッサージしてもらうなんて贅沢気分です。
気持ち良かった~とお礼を言って帰ろうとしたら「もう終了なので良かったら持って帰ってください。」とテーブルに飾られてた薔薇をプレゼントしてくださいました。

フラワーアートミュージアム_f0204295_2034474.jpg

ひゃあ~、ステキな薔薇!(≧▽≦)
ありがとうございました~♪

このハンドマッサージは今日だけのようでしたが他にも色んな催しがあるみたいですよ~
Commented by goch at 2014-10-13 15:07 x
こんなイベントあったんですね。私も先週は梅田に出てたんですけど知りませんでした。有料だったのかな???
ハンドマッサージもいいなぁ~
お花のプレゼントも嬉しいですね


そして↓お花いっぱいのクニさん宅のベランダ~
癒されますね(^^)/
Commented by atukochin at 2014-10-14 08:37
>gochさん

ハンドマッサージは無料でしてもらったんですよ。
しかも終わりがけだったんでバラまで頂いちゃってラッキーでした。

ベランダの花がたくさんあるのはいいんですが台風のたびに片付けが大変です(;^ω^)
by atukochin | 2014-10-09 20:13 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin