「ほっ」と。キャンペーン

ナチュラルクラシカル

f0204295_19415112.jpg

扇を広げたようなスタイルです。
今回の花も持ち帰るのがちょっと大変でした。家へ持ち帰ったらちょっと感じが変わってるような・・・(^^;)



今回の主役はこのピンクッションかな?
f0204295_1945598.jpg



でもアレンジした時は咲いてなかったグラジオラスが後で咲き始めてこれもステキでした。
f0204295_19472026.jpg


子供の頃、よくグラジオラスを街中で見掛けましたがこの頃はあまり見ないので懐かしい感じでした。(*^^*)
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/23145222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャオ at 2014-10-20 01:34 x
持ち帰るの、大変でしたでしょう。
お花はそれがありますよね~。
花弁が傷ついていたりすることもありますしね。

グラジオラス、懐かしい響きです。
確かに、昔はもっと目にしたような・・・・気がします。
Commented by atukochin at 2014-10-20 09:10
>チャオさん

何とかひっくり返さずに持ち帰れましたがどうしてもちょっとお花が傷んじゃったり抜けちゃったりしてます。??

今は色んな品種のお花が出てるからグラジオラスって植える方が少なくなってきたんでしょうか?
by atukochin | 2014-10-19 19:50 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧