人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナフル

ハロウィンが近付いてきてフラワーアレンジメント教室でハロウィンのリースを作るというので楽しみにしておりました。
ところがなぜかすっかり教室の日を勘違いしていて先生から電話がかかってきてボー然・・・
前日に終わっていました。(T_T)
カレンダーにちゃんと書いてたのにナゼ??
最近ボケっぷりがひどく仕事もヘマしてないか心配です。(前からだとも言われるが・・・)
ハナフル_f0204295_2057614.jpg

脳トレした方がいいかしらん( ;∀;)


今日はデパ地下に行きましたがハロウィンのお菓子がたくさんありました。
可愛いなぁ~と思いつつ歩いてたらハナフルのお店でケーキがタイムセールで1000円!
思わず買っちゃいましたよ~)^o^(

ハナフル_f0204295_20524112.jpg

フルーツがどっさり!つうかほぼフルーツ?・・・でうまくカットできない~💦
そのままミーとフォークでつついて食べ切っちゃいました。
食べ過ぎだわ・・・
by atukochin | 2014-10-30 21:00 | おいしい | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin