人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモン

先日、お隣の畑のレモンの記事を書きましたが願いが通じたのか頂いちゃいました~(*^▽^*)
レモン_f0204295_15133859.jpg


畑の方に頂いたのではないんですが・・・
お庭が農園という知り合いの方が育てられたレモンを頂いたんです。
お庭にレモンや柿の木もあるなんてどんだけすごいお庭なの~??


レモン_f0204295_1517286.jpg

早速、今話題の塩レモンってのを作ってみました。
どんなのが出来るんでしょうね、楽しみ~♪


今日はまためっちゃ寒いですね。{{(>∇<)}}
こんな日はホットレモネード。
レモン_f0204295_15183861.jpg


これからの季節にいいですね~(^^♪
Commented by チャオ at 2014-12-08 02:44 x
おお、憧れの塩レモン。
作りたいのですが、ワックスが気になってしかたがありません。よって、作っていません。本を見てるだけ~です。
おいしいでしょ、安全なレモンで作った塩レモン。
Commented by atukochin at 2014-12-08 22:43
>チャオさん
2週間ほど寝かせておかないといけないのでまだ使ってませんが作ってもう満足しちゃったような・・・(^^;)

最近はスーパーでも国産レモンを売ってるのを見かけますよ~
by atukochin | 2014-12-06 15:21 | おいしい | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin