人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン

毎日、寒いですね~💦

この前の土曜日は珍しくミーがお休みだったので一緒に園芸店に行ってきました。
ビオラは買い尽したので他の花を見てる内にふらふらと屋内へ・・・

「ウンベラータちゃん!しかもお安いやん!」と衝動買い・・・(鉢のほうがお高い・・・)
グリーン_f0204295_1654389.jpg


オットから「またそんなん買うて~、枯らすのに~」とブツクサ言われてたらミーも「わ~、私もそれ欲しい~!」とうちより大きいウンベラータちゃんをお買い上げ。
狭い部屋なのに置けるんかいな?

そして小さなシュガーパインを「これ、部屋でオシャレに飾りたいねんけどな~、どう植えたらいいかな?」と言うので「そりゃプロに聞きましょう!」と園芸店のご主人に聞いたらあっという間にオシャレに変身しました。

グリーン_f0204295_1656886.jpg

「可愛い~!」とミーも大感激(≧▽≦)
さすがプロですね~、ありがとうございました。
Commented by チャオ at 2014-12-24 02:03 x
さすが、プロですね^^
ほんと、素敵に飾ることが出来ましたね。
グリーンに癒されますね。
私も園芸店に足を運びたくなりました。
Commented by atukochin at 2014-12-24 22:19
>チャオさん

私もこの前、グリーンを買ったときに植え替えしてもらえば良かった~と思いました。
やっぱりプロのセンスは違いますね~(^▽^;)
by atukochin | 2014-12-22 17:04 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin