人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気をもらえる映画

ハッと気付けばもう2月・・・(@_@)
今年に入ってまだ映画館に足を運んでいません。
観たい~と思う映画がなくって・・・で、録画した映画でしのいでいます。

その中で楽しかった映画を2本、ご紹介します~♪

「きっと、うまくいく」
元気をもらえる映画_f0204295_16351010.jpg

久々に観たインド映画で笑って泣ける青春物語です。
インドの深刻なお国事情も色々と出てきてちょっと考えさせられるところもありますがとても面白かった!
インド映画らしく踊っちゃうシーンもありますが私は結構好きなんですよね。


「LIFE」
元気をもらえる映画_f0204295_16464669.jpg

ちょっと冴えない空想癖のある中年男性が現実に冒険することで変わっていく姿を描いています。
しまった、これは映画館で観れば良かった~っと思いました。
だって仕事の為とはいえ、まさかグリーンランドやアイスランドに行っちゃうなんて・・・こんな素晴らしい景色、映画館で観たかったなぁ~
ストーリーも良かったけど滅多と見られない風景も素晴らしかったです。

どちらも元気をもらえる映画ですよ~(^^)/
by atukochin | 2015-02-01 17:13 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin