北新地

昨日は友人に北新地にある美味しいお店に連れてってもらいました。

f0204295_17152545.jpg

とみ乃家さん。
お店っていうよりおうちのようで「入っていいのかしら?」って感じで戸を開けて声をかけました。
幸い混む前だったので上がらせてもらいました。

f0204295_17264795.jpg

小さなおかずがたくさんあってどれもとても美味しい!
ご飯も少し塩味でモチモチしてていつも食べ切れないのに美味しくて完食しちゃいました。
サラダとお味噌汁と食後のアイスもついて1100円なんてすごいです!
大満足でした。


お腹いっぱいになって次は阪急百貨店の中にあるダマンという紅茶のお店に行ってみました。
お高い紅茶だったので友人が「デザートだけにしよっかなぁ・・・」と言いましたが「せっかく紅茶の専門店なんだから飲んでみようよ~。」と宥めてたら店員さんが「デザートとセットなら350円引きになります。」と教えてくれてちょっと恥ずかしかったけどセットで頼むことができました。

f0204295_17352864.jpg

デザートも美味しかったけどさすがに紅茶も今まで味わった事のない美味しさ。
ミルクを入れるのがもったいなくてストレートで頂きました。

ちょっと食べ過ぎて苦しくなったけどまた行きたくなるお店でした。(*^▽^*)
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/23769842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2015-03-11 17:43 | おいしい | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧