人気ブログランキング | 話題のタグを見る

握手会

今日はルクアイーレがオープンで梅田は賑わっていました。
でも私がミーに連れて行かれたのは・・・

握手会_f0204295_17201848.jpg

ドラゴンボールの孫悟空との握手会。(◎_◎;)

そうミーは子供の頃からドラゴンボールの大ファン。
一人で行ったら写真を撮ってくれる人がいないかもってんで私が連れ出されました。

握手会_f0204295_17223670.jpg

私も昔、子供達と一緒にずっとドラゴンボールを観てたし映画館にも行きましたけどね。
握手会って・・・(^▽^;)
でもせっかく行ったから私も握手してもらい写真撮ってもらいましたよ。(握手したんかーいっ)

ドラゴンボールのコスプレで来ていた女子もいました。
子供より大人の方が多かったです。やはりミーの世代のファンが多いのかな。
ま、ブログネタになったので良しとしましょう。
by atukochin | 2015-04-02 17:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin