人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーノコーヒードリッパーセット

お盆も過ぎて少し風が涼しく感じられるようになってきました。
猛暑でアイスコーヒーばかり飲んでましたがそろそろホットが欲しくなってきます。

で、前から気になっていたドリッパーを買っちゃいました~(≧▽≦)

コーノコーヒードリッパーセット_f0204295_15593864.jpg

コーノコーヒーのドリッパーです。
ネットでしか見掛けなかったのですが今日、たまたま行ったハービスのお店で見付けてしまいました。

コーノコーヒードリッパーセット_f0204295_1631839.jpg

このグラスポットが可愛くて欲しかったんですよね。

お湯の注ぎ方に寄って味も変えられるとか・・・
プロに負けないコーヒーの味と言うのを味わってみます~(^^♪
Commented by goch at 2015-08-18 20:23 x
少し涼しくなって有難いですね~ほっと一息(^^)/

コーノコーヒー初めて聞きました・・・
有名なの???
小さくて可愛いのは一人分のドリッパーかな?
Commented by atukochin at 2015-08-19 06:53
>gochさん

コーノってコーヒーサイフォンを作っている会社だそうです。
娘や嫁ちゃんも持っていて私も欲しくなってしまいました。(;^ω^)
私が買ったのはⅠ~2人分です。

せっかちな私はいつも時間もかけず雑にコーヒーを淹れてましたがこれからは淹れるところからゆっくりコーヒータイムを楽しみたいと思います。
by atukochin | 2015-08-18 16:11 | お買い物 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin